スポンサーサイト


町田ゲマGTS

行ってきました。使用デッキは青紫00

1回戦目:茶単
はにわさんー
1戦目:ガンキャノンが強くて勝ちました。
2戦目:ガンキャノンが強くて勝ちました。
相性ですね~

2回戦目:赤黒エースコン ×○○
1戦目:普通に相性悪い上に微妙に劣勢なときに物凄いプレミして自分に止めをさして負け。
2戦目:オードリーが強くてアドバンテージ稼げてたんで勝てました。
3戦目:相手3枚ノーGスタート。時間内に終わりませんでしたが、投了頂きました。

3回戦目:赤白カウンターナタク
1戦目:逆G事故
2戦目:G事故
特に何かできずに負けました・・・

4回戦目:黒単TR ○××
デッキ的な相性はそんなに悪くないですよ。でもプレイヤー的な相性で黒は無理!
1戦目:なんか良くわからない間に物凄いこう着状態に。場にガンダム隊いっぱいにキャラ全種類にアーチャーアリオスとかいたんですけど殴れませんでした。最後は追加でアリオス引いて相手のユニットを焼ききれるようになってようやく出撃できました。
2戦目:色事故ってアドも稼げなかったので負けました。
3戦目:軽く事故ってギガンティックウーンドが強すぎて負けました。

結果:枠外
1~2回戦は事故ら無かった結果で、3~4回戦は事故った結果。
やっぱり、このデッキの最大の敵は事故です。
2色00でかつ、ドロソも急ごしらえ以外はほぼ00のカードなんでそりゃ事故る確立高いですねーって話ですねー
まぁ、もうちょいこの形で回して調整してみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
