

青茶A.W.ハリソン

U*10
コレンカプル*3
ガンダムF91(ハリソン機)*3
ユニコーンガンダム*3
ユニコーンガンダム(デストロイモード)*1

CH*3
ジャミル・ニート*1
オードリー・バーン*2

C*16
宝物没収*3
急ごしらえ*3
一時休戦*2
破滅の終幕*2
周辺警護*3
託された意思*1
エネルギー吸収*2

O*3
確固たる一歩*2
デート*1

ACE*3
ユニコーンガンダム&バナージ*2
ゴッド&ドモン*1

G*15
ホワイトベース隊*6
退役軍人*2
茶色基本G*5

今日の午前4時にふと思いついて作ったデッキ。
今日はこれで出ようと思います。

殆ど寝てないのでなんかテンション高いです。
回してみて物凄いヴァリアブルとかエースとか色々入れたかったけど、カード無いんでこれで行きます^^
なんかやばいわー
テンションがおかしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
