スポンサーサイト


ポストホビーGTS

いってきました。
当初は高原屋に行く予定だったんですが、主催者さんが急遽これなくなったとかで、代理で運営任されたのでこちらに。
先輩と一緒に始めて運営しましたが、割とグダグダになってよかったと思います。

使用デッキは青茶ユニコーン。参加人数は12人。

1回戦目:青ウィニー ○×○
先輩。
1戦目:A.W.ハリソンで勝ちました^^
2戦目:茶G引けずに負けました
3戦目:A.W.ハリソン決めて勝ちました^^

2回戦目:クロボン ○○
1戦目:A.W.を張ったらカリスマされて負けたかと思いました。が、相手の周りがよくなくハリソンとACEとデスコーンで殴り勝てました。
2戦目:相手先行4ターン目にパッチワークとアンカーで殴りに着たのでハリソン2枚で倒してACEとハリソンだけでビートして勝っちゃいました。

3回戦目:赤中 ○○
1戦目:A.W.カウンターされなかったので勝ちました。
2戦目:A.W.カウンターされたけどオードリーでもう一回出して勝ちました。

4回戦目:青重 ○○
青重にジオリジンとフォウがこっそり入っているデッキ。
一番やべぇーと思ったデッキ。
A.W.おくと相手にもやられちゃう><
1戦目:A.W.おけずに困ってると、相手がユニコーンのサーチでフォウ持って来ました。
次のターンユニコーンで数が少ない方の捨て山みて一瞬でカードおいたので、こいつはやべぇーっ!と負けるの覚悟で破滅ぶっぱ。
幸い、相手のハンドに戻る理由が無かったのでそこから引き勝負に。
その後、何とか先にリカバーして勝ちました。
2戦目:色々あって今度は相手がジオリジンぶっぱ。こちらはハンド0で相手ハンド3枚(うち2枚G)だったんですが、神引きして勝てました。

結果:1位
このデッキで勝てると思ってなかったんですけどねー
1勝くらいは出来ると思ってましたけど、上位には絶対に入れないだろうと思ってたので。
まぁ、後から見返してみると神引きしてたり相手事故ったりが多いので次やったら普通に負けると思いますけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
