スポンサーサイト


ポストホビーブードラ

昨日は時間無くてあそこまでしかかけなかったので続き。
ブードラに入って人数がぐわっと増えて17人。
先週行われた高原屋と同じ方式で。

初手に重層フルアーマーをピックしそのほかは中堅~小型を適当にピック。
それ以降中々大型にありつけずに4パック目まで。
これはきついかなーと思っていると、レイダーやらカイト機やらカラミティやらの白の大型ユニット、強化型ZZやハイザックベースジャンパー、リィアン*2などの優秀な奴らが来たので青黒白に決定。
Gは白8青9黒6変革2の25。
変革は2枚しか無かったのでこれで。
1戦目はいきなり先輩と。
なんかデュナメスにドモン乗ったりアレルヤでぱくられかけたりしましたが、すべて重層フルアーマーが解決してくれました。
2戦目は3ターン目にカイト機、その後フルアーマーとZZが出て勝ちました。
3戦目もぶん周り、レイダー出して重装フルアーマー出してZZ出して勝ちました。

1位卓へ移動。
新入生である広島君と対戦。
色々合ってぎりぎりで勝ちました。
その後、厚木で良くお会いする方と。
アリオスにアレルヤ乗ったりディアナ帰還あったりNダガーNにデュオ乗ったりと色々強すぎて無理でした。
重装フルアーマーはきっちり出てアリオス倒せたんですが、それ以外にもよくは覚えてないんですけど、強い高機動ユニットがいたはず。
そいつのパンチが止められないので投了しました。

結果2位で緑タメG貰いました
それにしても人数多いですねー
同じ厚木で2箇所かぶってるし、ここ以外にも複数の場所で大会あるからここまでこないと思ってたんですが、予想が外れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
