

ネット小説

http://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=17159&n=0&count=1
かってに宣伝

今日完結したヒカルの碁の二次小説。
もし、佐為があのままネット碁を続けていたら、もし佐為が消えなかったら・・・
そんなIFのお話です。
第1話をUPしてから毎日更新して完結。
素晴らしいです。
内容も、原作の雰囲気を壊さずきれいに終わっていると感じました。
自分が今まで読んだネット小説の中でも素晴らしい出来だと思います。
ヒカルの碁を読んだことのある人にお勧め

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
