

青紫00

んまー、いろいろ考えまして。
青紫00は現状あの形以上のものはつくれないなーというのが結論でした。
あのレベルの付近をうろうろする程度に強いものは出来ると思いますが、大会で安定して上位に入るような形には出来ませんね。
回った時のパワーはあるので、結果を残せる時には残せると思いますが、長期的に見ると勝率は50%前後で落ち着くと思います。

まぁ最初っからわかってたことなんですけどね!
ただまぁ、面白さは指折りなので使ってみると面白いデッキだと思います。
でも強い青紫00は見たいから誰かとらの考えの斜め90度を行くデッキ作ってくれないかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青紫

すこーし分類としては違いますけど、ちょくちょくと青紫はいじってますよー。
そろそろデビューさせてあげようかなと。

No title

なるほど~
どんな形の青紫ができるか楽しみですw
大会で見れるのを楽しみにしてますw
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
