

白重

U*13
デュエバス*3
ウィングゼロ*2
ナタク*1
デスヘル*1
ハイマット*3
フリジャス*2
ミーティア*1

CH*4
プリペンダー・ウィンド*2
五飛*1
アズラエル*1

C*14
中東国*3
ハッキング*3
FAITH*2
ロゴスの私兵*3
救国の英雄*3

O*5
プラント最高評議会*2
平和への祈り*2
ブロックワード*1

ACE*3
キラフリ*3

G*11
歌姫の騎士団*6
有力貴族*3
白基本G*2

友人に白重始めたいから適当に考えてーといわれたので適当に考えました。
作り始めて5分で出来ました。
速さで勝てないなら、ダメージを無かったことにする回復をいっぱい入れればいいんだよ!
そうに違いない!
ちなみに、ふと思いついたカードだけで作ったので強いカードが入ってなかったら多分忘れてます。
そもそも、まともっぽい白重なんて初めて作ったので強いとか弱いとか知りません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
