スポンサーサイト


乱世に生きる漢達

買ってないけどネットにあがってたので適当に。
あんましちゃんと見てないので見たものの中でよさそうなものだけ。

・バウンドドック
黒ウィニーというものがあるのなら良さそうですね。ジェリド乗れれば2国616という破格のサイズ。
デメリットとしてジェリド乗らないといけないってのがきついですが。
ジェリド自体は悪くは無い効果ですが、優先してつみたいというわけでも無いのが微妙な点ですよね。

・シャア・アズナブル
凄い強いと思うんですけど評価低いみたいですね。
個人的にはやべぇーつえぇーって思ったんですけど。
5ターン目にダメージ以外じゃどうしようもない858のユニット来るんですよ?
2枚ドローも、これに対処できるものが無ければ意味無いのと変わらないと思うんですよ。
正直、ハンジャとこれあるだけでどう戦えばいいのかわからなくなります。
枠とか厳しいと思うけど、無理して突っ込んでもいいと思うんですけどねー
シャア先出しゲーの再来かとすら思った程でした。

・乱世に生きる漢達
強いか弱いかで言われたら、強くは無いと思う。
でも、面白いですよね。
これで全色ウィニー作れって行ったら難しいので無理だと思うんですけど、変なデッキが作れそう。

・トレーズ・クシュリナーダ
アヒャ
これはなんかもう、すばらしいですね。
なんか色々と夢が見れそうです。
今はなんも思いつかないんであれですけど、変なデッキがいっぱい作れそうで楽しみです。

これくらいかなぁ
個人的に環境に影響及ぼしそうなのはシャアセットだけだと思う。
そのシャアセットも、世間の評判を見る限りたいした影響を及ぼさないのかな
まぁ、正直ディキコンより優先して作りたいなーって思うようなカードが今のところ無いのでどうでもいい感もあったり。
まー全部のカード見たわけではないので明日かあさってカード買いに行って何があるか把握しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
