

プロジェクトこぁ

そんなサイトがあったんですね。
とりあえずこれ見て追加の感想

・オデュッセウスガンダム
新しい形の青紫00が作れそうです。
弱く無いけどそこまで強くない感じだと思うけど、はまればすごい強いと思う。
指定00送って959高機動+αだぜ!
とここまで気づいて思ったのが、00ユニットでテキストコピーしておいしい奴っていましたっけ。
GNアーチャーなんか今更ですし、ダムシアでも入れる?
・・・現状うまく使うのは難しそうですね!

・最後の標準
普通に強いですね。
コマンド以外何でもOKは強いと思う。
ジャンク対策しつつってのは良いですねー
ゼクツヴァイには効きませんが。

・ミスター・ブシドー
これって、ターンまたいだら出撃状態解除されるんですかね?
それならまぁ、ふーんって感じなんですけど。
解除されないとブシドーロック的なものが・・・
まぁ、どうせ修正入るだろうから関係ない気もしますけどねー
こいつ単体のテキストは普通に良いと思いますよ。
リングにいけるの強いし、妨害されにくいのもいいですね。
ただまぁ、指定重いから緑紫重速というものが作れるのかどうかですよねー

・ガンダムアストレイ(ブルーフレーム・セカンドLローエングリーンランチャー)
名前長いですねー
そして、テキストの原作再現っぷりが良いと思います。
範囲兵器は6あるとアルテミスなんかも壊せそうで良いなーなんて思いますが。
あと、このカードの部隊ではなくこのカードと同じエリアにするとなおいい再現になったと思いますね。
それはそうと、アストレイデッキ作りたい。
大分実用的なアストレイいるし、作りたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
