スポンサーサイト


高原屋GTS&ブードラ

行ってきました。使用デッキはディキトゥス

1回戦目:ナイトビート ○××
1戦目から身内戦でした^^
1戦目:輝いてエースで殴って勝ち
2戦目:相手3枚スタート。こちらは初手にGもサラサも合って余裕かなーなんて思ってたら、サラサ撃ってもドローしても黒Gを引けず、そのまま負けました。
3戦目:相手がきれいに回って、メビウスでとめられて5G張る前に死にました。

2回戦目:赤黒変革00 ×○○
1戦目:黒G1緑G4枚という非常事態が発生してまけました
2戦目:赤緑しか出てなくて死にそうだったけど、司令部から黒G引いて何とかなりました
3戦目:きれいに輝いて毒牙してディキトゥスとエースで勝ち

3回戦目:青重 ○××
1戦目:相手のG毒牙で飛ばし、ディキトゥスシャア&シロッコで場のカード廃棄させまくって勝ち。
2戦目:相手3枚スタート。ただ、こちら黒緑しか発生できず、輝きも引かなかったためラスシューに殴られて負け。
3戦目:ラスシューが格闘9のときに輝いたら17点廃棄させられて死にました!

4回戦目:緑ウィニー ○×○
1戦目:輝いてジオッコで勝ち
2戦目:3枚スタート。Gおけずに負け
3戦目:輝いてリミットでエースで勝ち

結果:圏外

その後ブードラ。
参加人数16人。
8人に分かれて。
最初Z百式あったのでピック、次覚えてない。
3パック目で白エース剥いちゃいました。
白全くとってなかったんですが、修正可能な段階だったんで白に転向しようかと悩んだ矢先、隣からトールギストーラス流れてきたので青白になりました。
大型があまりいませんでしたが、中堅が豊富で相殺リュウも取れたんでそこそこいい形かなーって感じ。
1戦目はエースとトールギスコンビとリュウで勝ちました。
2戦目は大型は出ませんでしたが、序盤から小粒でビートして相手本国削っていたんでいけるかなーと思った矢先、トップドロー慈愛っていわれて負けました。
後6~7枚だったんですけどねー
3戦目はZ百式にロウが乗ってトールギスコンビにメガライダーだしてレイプ。
高機動で殴って本国全快で勝ちました。
ということで2位。
各卓上位3名がそれぞれ対応した順位の人とやって上位決定戦。
自分はハロウィンさんとでした。
2ターン目にシャッガイ出てきてそれにニムバス乗ってなんか出てビグラングでてって感じで動く前に本国削られて無理でした。

ということで結果4位。
まぁ、タメGもらえる範囲内だったので良しということで。

レアピックでは、こちらの卓がかなり豪華でしたー
白ACE、慈愛、ハンジャ、マリーダ等
その下にはビギナとかデュエバスとかいたんでかなり良いパックだったんじゃないかと。
1位が白ACEとったんですが、慈愛もういらないんでハンジャとろうかなーって行ったら慈愛と白ACE交換してくれるって人が現れたので交換してもらいました。アド!
タメGは青貰って先輩に投げてハンジャと交換して貰いました。
ちなみに、ハンジャは最近ガンダム始めた別の先輩に投げてご飯おごってもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れサマー

今日のブードラひどすぎました。まさかあそこでシャッガイ引くとは…
あ、ジオスリーブまた忘れてましたよー。一応自分預かってますので、よければポストホビーのときに出れるようなら渡します。

No title

あ、すいません・・・
持ったつもりだったんですが忘れてました;;
なんかお手数おかけしてしまって申し訳ないですorz
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
