

次の環境

最近めっきり大会出てない&漢全く買ってないんで、次の環境がどうなるかめっきりわかりません。
そろそろ大会行きたいんだけどなぁ・・・
行こうと思っていた今週の町田の大会は、実は新入生歓迎会があったのでいけなくなりました。
ってか、ほんとに予定に合う大会が無くて困る。
いっその事、往復3時間1000円以上の交通費をかけて遠征してやろうか


・・・ないなぁ
秋葉とか新宿とか、何かのついでって感じで行きたいですねぇ
町田は最大で月2回しかいけないし、小田原もいつの間にか日程変わってていけなくなったし、次に近いところっていうともう往復3時間で交通費だけで1000円突破するし
ほんと東海大前は地獄やでー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
