スポンサーサイト


エピオン

フリプレしてたらエピオン1枚にふるぼっこにされたwww
やっぱあれですね、エピオンどうにかしないと駄目ですね。相性悪すぎ。
白ACEとの相性が良すぎて、輝いても3対1交換。
もし万が一ヒイロなんてカードが乗ろうものなら、即ゲームエンド。
そんなん無くても、もし3積みされてたら対処追いつかなくて敗北確定。
カウンターするしかないって事か。
つまり、ハマーンの嘲笑をサイドに入れろって事?
1枚カウンターできれば、3枚中2枚引かれても何とかなる。
特に事故らない仮定で行くとすれば、ドロソの質では勝ってる。
だから、1度の起動だけなら何とかなる。
2度だと非常に厳しくて、3度だと敗北がほぼ確定するけど。


問題は、エピオンがブーストしてきた場合。
そんな大きなブーストしなくても、先行4ターン目に来るだけでゲームが終了する。
ユニットが少ないコントロールは本当にエピオンどうしようも無いな。
白ACEさえいなければこんなに悩むことは無いのに・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
