スポンサーサイト


仙台CS結果

やっぱり赤ですねー
後、Aブロック1位のデッキすごいですねー
G成分22、でタメGも1枚だけと、毒牙にも強そうですね。
枠もかなりきつきつっぽいですけど、何に対してサイドを入れ替えるのかがきっちりしているっぽいので実はすごい使いやすいデッキなのかなーと思います。
ぱっとみごちゃごちゃしてますけど、考え抜かれたデッキなんだなーというのが素直な感想ですね~
クラーベやっぱり強いよね。
3ターン目にラジエルと一緒に来るとゲーム終わっちゃうよね。うん。


まぁ、それ以外としてはブースト系が上位に2つ入ってますね。
まぁ、正直3位上だけだと環境良くわからないんですよねー
ブーストと赤と緑ウィニーと地雷しか見えてないので。
上位10位に黒系がどのくらい入ったかも気になりますね。

まぁ、3色コンは引き続きウィニーと赤をメインで対策しておくという方向で。
赤は正直対策しなくても勝てるけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
