スポンサーサイト


青緑

シミュ研の最近ガンダムウォーをやっていなかった先輩が東京予選に出るということでユニコーンとエースを貸すことに。
ユニコーンとエースから作られるデッキといえば当然青重。
ただ、最近の環境ぜんぜん知らないだろうしある程度の形を作ってみようと思いました。
そして、いざ何をどうするかと考えたとき、そういえば先輩戦略兵器使いたいなーといっていた事を思い出しました。
戦略兵器→青緑
青緑→青緑ブーストエリク
青緑ブーストエリク→そういえば前作った

U*19
ボール改修型*3
ガンダムMk-Ⅱ(エル機)*3
フルアーマーガンダムMk-Ⅱ*2
バリアキャノン*1
リロールキャノン*2
ガンダム*3
ガンダムF91(ハリソン機)*2
ユニコーン*3

CH*3
エリク・ブランケ*2
アムロ・レイ*1

C*13
火急の措置*3
急ごしらえ*3
決戦前夜*1
周辺警護*3
才能の開花*3

O*5
ナビゲーター*2
アナハイム・エレクトロニクス*3

ACE*2
ユニコーン&バナージ*2

G*8
青タメG*6
バリアG*2

いやぁ、余計に紙束感ましましたね!
それにしても懐かしい。
新弾出てからディキトゥスの魅力に取り付かれて作るのをやめていましたねー
あん時はZザク型でしたね
とりあえず今はガンダムとか入れてみたんですけど、どっちのがいいんですかねー
まぁ脳内構築だし10分でなんとなく思いつくもの入れただけなんであれですけど。
というか、別に先輩が使うデッキはこんな色物じゃないんだからこれ作った意味まるで無いですね!
自分も回す気ないですし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
