スポンサーサイト


高原屋

行ってきました。使用デッキは相変わらず

1回戦目:黒単激憤ウィニー ×○○
身内です^^
1戦目3枚スタートに負けてその後勝ちましたいじょ

2回戦目:青ウィニー ××
身内です^^
回られたり事故ったりで負けましたいじょ

3回戦目:3色コン ○×○
身内です^^
先行処断毒牙ゲーでした
じゃんけん。いじょ

4回戦目:緑ウィニー ××
初めての身内以外
スライ型。
1戦目:序盤から焼きで打点を抑えたりしましたが、司令部を引くことが出来ずに負け。
2戦目:初手3GスタートからGを引けずに負け。

何かもう、どうでもいいよね・・・って感じのあれでした。
サークルでやればええやん!

その後ブードラへ
またも身内ゲー・・・
参加者は12人で6:6に分かれて。
自分がいるほうは4人身内という悲しみ。
サークルでやればええやん!

んで、色々あってデッキを造りましたが、大型がパッチワークのみという弱さ。
中堅も対して無く、ユニットの量・質共に貧弱。幸い、アザーが優秀だったので何とか戦えるかなーレベル

1戦目2戦目共に身内でやり、何とか勝ちました。
勝因は相手の事故。小型ユニットにキャラ乗っけてひたすらパンチできてました。
その時点で全勝自分だけになったので、こちらの卓の1位に。その後向こうの卓とで1位決定戦を
3本先取にしてやったんですが、2本ともあいて事故って勝ち。
いやぁ、何かブードラやった気になりませんでしたねー
何か運だけで勝った感じ。
実際、デッキの質はかなり低かったんで。

んで、賞品。
こちらの卓はトップレア茶エース、時点デュエバス、時点・・・セラヴィー?な感じ。
向こうの卓は白エース2枚に緑エースに慈愛にまだ何かいいのあったっぽいですね。
当初、こちらの卓で茶エースが確認できなかったのでデュエバスがトップレアか・・・と思われテンションの低さがやばかったです
1位とって向こうの6位より悪いとかどんだけだよ!って話でしたねー
ただまぁ、最後に茶エースが出たので形になりました。良かったです

・・・というか、エース4枚出たんですよねー
すげぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
