

一応

デッキが出来ました。
サイドも完成。


ただまぁ、これで満足いく出来かといわれるとそうではないので、やっぱり変わるかもしれません。
まぁ、流石に変更するとしても一部のカードを変えるだけだと思いますが。
何か今乗せると後で見返して恥ずかしい思いしそうなので前日くらいにレシピ乗せますねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクさせて貰ってる星空航路の副管理人のオレンジです。
もし多色コンを使うのであれば、自分が絶賛迷走中なのでスカイプなどで、お話しして意見や考えをご教授願いたいです。

No title

良いですよ~
ただ、自分も3色コンに関して決して詳しいなんて事は無いのでその辺はご留意下さいませ~

とらのデッキの8割は感覚です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
