スポンサーサイト


3色コン

U*2
アルヴァトーレ*2

C*26
密約(旧)*3
サラサ再臨*2
戦場の鈴音*2
野望の毒牙*3
戒めの処断*2
魂の輝き*3
核の衝撃*2
破壊工作*2
雲散霧消*1
残忍な野獣*2
大胆な計画*2
千年女王*2

O*7
内部調査*2
タイムリミット*1
攻勢の機運*2
司令部の移送*2

ACE*5
キュベレイ&ハマーン*2
ジオ&シロッコ*3

G*10
黒基本G*4
赤基本G*3
月面民間企業*3


現状こんな感じになりました。
緑エースとジオが抜けましたねー
後G周りに若干の変更。
エースに関して、ハムフラは非常に強いカードなんですけど、有効に使える場面があまり無かったというのと、シャザビーを機運とあわせても倒せないという点から、今までの対赤に有効だったということが無くなった為に抜けてしまいました。
高機動を持つ点、速攻を持つ点は非常に強いんですけどね。
というか、ぶっちゃけ戻るかも知れません。
デッキがふらふらしてるんで。
Gは基本Gを引けないことが非常に多かったので、増やしました。
パワーは下がってしまったんですけど、初手の安定性を増したかったので。
ノーGマリガンからGを見ずに3枚というのが何度もあった為。
21枚から初手3GスタートでG引けずそのまま負けというのも何度もあり、本当自分は引き弱いなーと思いましたね。
まぁ、引きなんてその時その時で変わるんであれなんですけども。
まぁ、安定性はかなり高いと思います。

ただまぁ、試したいこと半分くらい試せていないので、もしかしたら前日にデッキをガラって変えるかも知れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
