スポンサーサイト


東京CS

いってきました。使用デッキは3色コン
シード権使用で3回戦から。Bブロックでした。

3回戦目:黒緑ゼクツヴァイ ○×○
1戦目:相手先行3ターン目にきっちりデラフォウ打たれたけどハンドには黒エースが2枚と赤エース1枚と月面しかありませんでした^^
4ターン目にゼク来なかったので、処断撃ってゼクしょっ引いてエースでビート。
相手の重来2枚を毒牙してゼク降臨を防ぎ、ジオッコを全て相打ちして倒して残りのエースで殴りかって勝ち。
2戦目:いろいろあって、お互い本国数枚だったけどゼクツヴァイ素だしされて負け。
3戦目:先行処断げーでした。
というか、お互い輝きとかリミットとか、対ユニットカードが腐りすぎて不毛でした。

4回戦目:赤単占領マリーダ ○○
1戦目:4ターン目に占領打たれなかったので毒牙して毒牙して処断してジオッコとトーレでビートして勝ち。
2戦目:4ターン目に占領打たれず、5ターン目に打たれたけど毒牙で取り返して時間稼ぎ。
クシャ+マリーダ後に存在しない人間張られましたが、自爆後に毒牙で存在しない人間を割る。
シャザビー降臨するも、トーレで除去して勝ち。

5回戦目:赤黒タッチ緑青コングロ ○××
ラジエルでドローしつつコングロコイン
1戦目:輝き・核衝・処断・ジオッコでコントロールしきって勝ち。
2戦目:後攻。初手
赤G、大胆、内部調査、密約、赤ACE、輝き ではじめるも、2ターンGを見れずに毒牙を打たれて3Gならばずに負け。
3戦目:先行。ノーGマリガン3回して4枚スタート。
月面月面赤ACEに木星圏。が、Gを一切引かずに負け。

結果:22位
いやぁ、最終戦での2連事故が辛かった。
まぁ、次回がんばるという事で。

ちなみに、シミュ研員6人参加のうち、青ウィニー使いの先輩がAブロック2位通過しました。
おめでとうございます
自分も勝てばシミュ研の名前が2つ公式に載ることになったんですけどねー

当日参加したかたお連れ様でした。
白重パーツ交換してくれた方ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
