

白重

この前適当に白作ったらぼっこぼこにされたので、一度作り直してみたよ!


U*11
デュエバス*2
ウィングゼロ*2
デスヘル*1
ガンダムエピオン*1
ハイマット*2
フリジャス*2
ミーティア*1

CH*4
プリペンダー・ウィンド*1
アズラエル*1
ヒイロ・ユイ*2

C*17
中東国*3
ハッキング*3
寸断*3
FAITH*2
ロゴスの私兵*3
救国の英雄*3

O*4
プラント最高評議会*3
平和への祈り*1

ACE*3
キラフリ*3

G*11
歌姫の騎士団*6
有力貴族*3
白基本G*2


何か色々考えた結果こうなった!
どうみても紙束。
でも何故か物凄い勢いで勝ってました。多分引きですね。
軽く回した感じ、エピオンすごい強かったので増やそうと思います。
あと、1積みのデスヘルがすごくいい仕事してくれますね。
白に面白さを見出したので、しばらく白いじろうと思います。

ただまぁ、GW初めて以来、普通っぽい白重作ろうとするなんて初めての事なんで、わけわかめになってます。
元白使いの後輩とか白使ってた友人の話とかも聞いたりしてるんですが、いまいちピントこなくて。
結局自分の考えを突っ張った結果、こうなっちゃったんですよねー
いやぁ、白って難しい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
