スポンサーサイト


CS

自分が最終戦に当たった相手が1位入賞してましたねー
おめでとうございます
そして、こういうの見ると物凄く悔しいんですよね~
あそこで勝てていれば・・・というのを感じてしまって。
次は悔しい思いしないように頑張りたいです

それはそうと、黒紫系にとどまらず、ラジエルを使用したデッキがすごく多いですね。
自分の中ではそういうデッキはここまで勝てると思ってなかったので驚きです。
自分のメタ読みが大きく外れていたのか、偶々3位以上に多くいたのか。
メタ読みが外れていたのが現実的な理由ですね。
いやぁ、黒紫がこんなにいると思いませんでしたよ。
ハンデス系は、エースが場にあるととたんにパワー下がるんで、そこまでじゃないんじゃないかなーなんて考えしていたんですが
やっぱり大会出ないとダメですねー
理解が足りてませんでした。



ところで、黒紫って何が強いんでしょうか
勿論、強いとは思うんですが、レシピ見てもここまで使われる理由がわからないんです
教えて頂けると嬉しいですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど~
確かにそのような感じですね。
今まであまり対戦したことが無く、その対戦でも全部勝ってたので、そこまでの勢力を持つほどのデッキなのか疑問に思ってしまったんですよね~
参考になりました。
ありがとうございます
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
