スポンサーサイト


町田ゲマズGTS

行ってきました。使用デッキは白重

サイドが全く無い状態で向かい、現地でカードを購入して行こうと思ってましたが、遅れた為そのまま。

1回戦目:緑ウィニー ××
1戦目:色々あったけど回復できずに負け。
2戦目:カウンターされて負け。

この後のフリプレで、寸断はエースがあるとそもそもプレイ自体が出来ないことを知り、デッキが崩壊してしまいました。
事前に良く調べずに使ってたんで、次はこんな事無いようにしたいですね
何より、対戦相手に本当に申し訳ないことをしてしまいました。

2回戦目:ハニわさん ○××
1戦目:色々あって勝ち
2戦目:ローゼススクリーマー強かったです
3戦目:レオパルドとローゼスとコプルが強かったです

3回戦目:不戦勝

ここでドロップ
そもそも47枚のデッキなんで、回して様子見るとかどうとかいうレベルではありませんでした。
こういう基本的なルールを把握してないとこんな失敗しちゃいますね~
使うカードは一枚一枚きちんとルール把握出来るようしていきたいと思いますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
