スポンサーサイト


ポストホビーGTS

行ってきました。使用デッキは3色コン

1回戦目:緑スライ ○×○
何故か3倍シャアが2積み
1戦目:司令部貼ってトーレ出して勝ち
2戦目:輝いて司令部貼って勝ったと思ったら、まさかの3倍シャア。
大胆で時間稼いでトーレで処理したまでは良いものの、まさかの2枚目が来て本国足りずに負け
3戦目:3倍シャア1枚だけだったので、トーレで処理して勝ちました

2回戦目:緑紫 ○○
身内
輝いてトーレ出してジオッコで勝ちました。

3回戦目:赤黒占領報復 ○××
1戦目:占領報復が決まらず、長期戦に。シャザビーもトーレや機運+ジオッコで処理。
最後はエースのパワーと数の差で勝ち。
2戦目:報復打たれ時間を稼がれる。幸いシャザビーいなかったので、リカバーして何とかなる思った所に2度目の報復ぶっぱ。さらに毒牙。これにより、司令部を貼るまで国力伸ばせずに負け。
3戦目:4枚スタート。相手の周りもそれほどではなく、何とかなるかと思ったけど、最後はシャザビー+報復で負け。

結果:3位
まぁこんな時もあるよね的な。
ちなみにCS2位の先輩は1勝しかしてませんでした。
おんや~^^

その後ブードラ。
変革無しで。
出来たデッキは茶色タッチ青黒
茶色の優秀なMFが何枚か取れたのでこれをメインに、指定1の青と黒のカードを軽く入れて3色に。
デュアルカードが結構回ってたので、それを含めて。

1戦目は身内で2スト。ブードラ初心者だったので、G配分が良く出来てなかったのが勝因でしたね。
2戦目はMFでビートして。輝きをピックしていた方がったので、ハンドに常にユニットを残しておくようにしてたら勝てました。
3戦目は身内でさっき最終戦であたった人。ここで雪辱を晴らせるか、と思ったけど、そんなことは無く負けました。

ということで結果は2位。
マリーダと緑G貰いました。
先輩に緑G渡して食券に。
1位の人からブードラポイントも貰ったんで、@1ポイントでシミュ研員がもう一人ブードラキング行けますね。
シミュ研員とGT会場行くとか楽しみすぎる
まぁGTには出れませんけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
