

いいいいよおおおしゃあああああああ

U*6
ユーリスディス・シニストラ・ディキトゥス*3
リーベルダス・デクストラ・ディキトゥス*1
ユーリスディス・シニストラ・ディキトゥス&リーベルダス・デクストラ・ディキトゥス*2

CH*2
ジュドー・アーシタ*2

C*23
密約*3
急ごしらえ*3
サラサ再臨*3
彼方からの来訪者*3
V作戦*3
惹かれあう魂*2
周辺警護*3
故障*2
雲散霧消*1

O*5
内部調査*2
アナハイム・エレクトロニクス*3

ACE*3
ハマーン&キュベレイ*3

G*11
青赤G*6
赤基本G*5


何も考えず3分27秒でデッキが出来たじぇ!
数数えたらぴったり50枚で驚いた!
何か足りない?変なもの入ってる?気にするな!
俺はただ早くディキトゥスを出して楽しみたいだけなんだ!
強いとか弱いとか、そんなのはどうでも良い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
