スポンサーサイト


本厚木GTS

行ってきました。使用デッキは4色
参加人数は13人。

1回戦目:緑紫ジンクス ○○
1戦目:惹かれあう魂無くて死にそうになりましたが、何とかトーレとジオッコで殴りきって勝ち。
2戦目:惹かれあう魂撃って余裕でした

2回戦目:白単ディアゴ ×○○
1戦目:相手先行。1ターン目メビウスからの2ターン目フレイ、3ターン目ディアゴでハイメガ。
4ターン目ウィングゼロでこちら3G並んだあたりで本国切れました。
2戦目:3ターン目ディアゴ来たけどメビウス来てなかったんで輝いて勝ち
3戦目:来訪者して輝いて毒牙して勝ち

3回戦目:赤黒占領報復00 ×○○
1戦目:相手先行3ターン目にシロ目からの4ターン目に毒牙*2打たれ、次のターンにアスプルからの毒牙2連発で報復打たれて更地にされました。
何とかそこから3Gまで伸ばしたんですけど、トップドロー報復余裕でしたされてまた更地にされて負けました。
2戦目:こちら先行取れたんで余裕でした
3戦目:木星圏貼ってハンデスと報復撃たせず、毒牙も1枚しか撃たれなかったんで勝てました

4回戦目:青赤スピキン ○○
先輩。
1戦目:来訪者と輝きと惹かれあう魂で余裕でした
2戦目:来訪者と輝きとアルヴァトーレと惹かれあう魂で余裕でした

結果:1位
終わってブードラへ
変革あり。
2卓に分かれてやりました。

参加人数12人。
赤メインのサブ黒、タッチ緑白。
1戦2戦勝ちましたが、3戦目に緑紫使ってる先輩とあたって負けました。
敗因は2戦連続先行5ターン目にきっちり出されるアルヴァトーレ。
そりゃ無理だって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
