スポンサーサイト


ストⅣ

さっき学前の駅前のゲーセンに行ってきたら、なんとエル・フォルテと戦えました!
発売から時間たってるし、良く会う豪鬼の人意外と戦ったのは久しぶりなんですよね
んで、すごいのは普通に大Pループを4~5回以上決めてくるって所なんですよ。
剛拳がメインキャラなんで、リュウが使い慣れないとはいえ、ボッコボコにされてしまいました。
とりあえず連コして1勝は出来ましたけど、500円以上吸い取られました・・・

バンキュキュッバンキュキュッバンキュキュッバンキュキュッバンキュキュッバンキュキュッバンズサーピヨピヨピヨ・・・バシンッ!ダッバンキュキュッバンキュキュッバンキュキュッバンキュキュッバンキュキュッKO!
こんなんやられた時はどうしようかと思いましたね
まぁ最初に普通に大Pを食らう自分が弱かったんですけど
でもまぁ、あそこまで連続して決められるのはすごいですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
