

F90

U*10
ガンダムF90ⅡI*3
ガンダムF90S*3
ガンダムF90Ⅱ*1
ガンダムF91(ハリソン機)*3

CH*5
シーブック・アノー*1
ジュドー・アーシタ*1
刹那・F・セイエイ*1
イーサン・ライヤー*1
アストナージ・メドッソ*1

C*14
急ごしらえ*3
政治特権*2
ニュータイプの再来*1
再結集*2
周辺警護*3
双極の閃光*3

O*2
ドッキグパターン*2

ACE*6
ユニコーンガンダム&バナージ*3
新青エース*3

G*13
青基本G*12
紫基本G*1


待ちきれなくて作った!
どうせ第1テキストがある時点でF90に入ることは確定してるんだから第3テキストとか戦闘力とかわからなくてもデッキは作れるんだじぇ!
いきなりダメ判にF90ⅡIがやってきて一方的にふるぼっこして10点回復していく姿が目に見えるわ・・・

新エース、色々と楽しそうですね~
今まで使えなかった子や使いにくかった子が一気に使いやすくなりますよ
とりあえず新エースのおかげでF90とディキディキが戦えるようになったと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
