

告知

以前言っていた大会についてー

8月7日・14日の両日、GTS大会開催します
場所は秦野市大根公民館
詳しい場所とかは↓のアドレスから。
http://navi.city.hadano.kanagawa.jp/s-gakusyu/kominkan/one-kou/index.html

開催予定では12時になっていると思いますが、正確には12時30分から開始します。
公式見ると場所は山本商店になっていると思いますが、山本商店は協力いただいているだけのお店で、そこからこの公民館まで移動して貰います。
一応、山本商店さんのほうには案内の地図をおかせてもらってます。
後、最初の何回かは誘導の人おいておくんで、わからなかったらそちらに聞いてみてください。

大会の形式については普通です。
普通の大会。
それから、途中参加OKにしてあるんで、遅れてしまっても参加できますよー


これる人いたら是非きてくださいね~
わからないことあればコメントするなりしてくだしぁ
山本商店さんの方はぶっちゃけ名前お借りしてるだけなんで、そちらに電話してもあまり答えられないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
