

赤緑Ξ

U*3
Ξガンダム*3

CH*2
除外シャア*2

C*16
密約*3
サラサ再臨*3
戦場の鈴音*2
粛清の時*2
露払い*2
予期せぬ遭遇*3

O*8
内部調査*2
内憂外患*2
司令部の移送*2
攻勢の機運*2

ACE*6
ハマキュベ*3
新赤or緑エース*3

G*16
赤基本G*12
緑基本G*4

これいるんじゃねーってパーツをぽいぽい詰め込んだらいつの間にか出来てましたよ!
思考時間が異様に短いので必須パーツとかそういうの無い可能性もありますが気にしません。
ぶっちゃけ期待はしてないけど兵装もあるし、赤の新エースやΞと相性の良いキャラも出るかも知れませんし。
現状特に情報無いんで、現状のまま作るとしたらこれかなーって感じですね。
問題としては、Ξを敵軍ターン中に出そうとすると、指定3を要求することですかねー
最初赤緑G使おうと思ったんですけど、よく考えたら指定たりないやーんて無かったことになりました。
月面使おうかと思ったんですけど、露払い打てないやーんてことになったら死ぬんでやめときました

理想としては、新エースの効果で先行4ターン目にΞ出して5ターン目にシャア乗っけて殴って粛清して10枚除外じゃおらぁ!
最初はジャンクや捨て山を除外するはずですけど、2回殴れば捨て山もジャンクもほぼ0になるでしょー的な
除外シャアとあわせて、お前のリソースは0だ・・・と言えればいいなー的な
まぁ何に勝てるのかといわれたら微妙ですが。



にしてもディキディキはかっこいいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
