スポンサーサイト


町田ホビステGTS

行ってきました。使用デッキは4色

1回戦目:白重 ×○×
クロエレナさん。
いきなりの天敵でした・・・
白重はナタク・白エース・ヒイロ・アカツキ・エピオンとゲームエンドクラスのカードが多すぎてぶっちゃけあたったら負けレベルです。
1戦目:5ターン目エピオンで白エースがいるので、出撃前輝けずに2枚切って輝き。返しでもう一体出てきて対処できずに負け
2戦目:相手事故り気味。エピオン来たけど、シャクティ切って6ドローからコントロールしてぎりぎり勝ち。
3戦目:ナタク・アカツキ・ヒイロ・白エース・エピオンと全部来てどうしようもなくなって負け。何とかチャンプして回復は封じて、資源だけで本国2枚までは減らしました。

2回戦目:緑紫 ○○
1戦目:よく覚えてないけど、輝いて殴って勝ち
2戦目:アルヴァトーレと輝きとエースでコントロールして勝ち

3回戦目:緑ウィニー ×○×
1戦目:先行1ターン目シャアからシャッガイで5点、次のターン8点、次のターン10点で4ターン目来ないで負けました。
2戦目:木星圏と時代遅れ貼って勝ち。
3戦目:相手にあだ名す張られている状態で、本国残り6枚。ハンドに魂2枚あり、ジャンクにコマンド3枚。
Gは5枚+月面で、月面発生すれば魂打てるという状態。相手のハンドに高潔あること知ってたので、当然月面発生して魂撃とうと思ったら、何故か血迷ってエースドロー宣言。一応、ハンドにヴァリあったのでヴァリ貼って魂カット高潔カット魂でも回復できれば勝ちという状態で、何故か基本Gプレイして負け。
正直、自分が弱すぎました。プレミという以前の話だったので、ちょっと相手にも申し訳無かったりで。

4回戦目:赤中 ○○
1戦目:輝きとエースで勝ち
2戦目:輝きとエースで勝ち

結果:5位
1回戦目の負けは仕方ないとして、3回戦目がひどすぎましたねー
ここまで大きな失敗は本当に久しぶりでした。
何かもう、これのインパクト強すぎて前後の試合内容覚えてないほどだったり。
まぁ、一度こういうことやっておけばしばらくはプレミとか無いかなぁと思ったり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
