スポンサーサイト


本厚木ポストホビーGTS

行ってきました。使用デッキは4色

1回戦目:黒紫 ×○○
1戦目:先行3ターン目ラジエル+セファラジ+セファーから白目→報道→報道。流石に無理でした
2戦目:木星圏貼って報道撃たれずに勝ち
3戦目:木星圏貼れませんでしたが、3ターン目には報道1枚しか撃たれなかったので勝ち

2回戦目:青赤ユニコーン ○○
先輩
1戦目:輝きとアルヴァトーレとエースで相手のユニコーンとデストロイを全部落として勝ち
2戦目:毒牙2枚撃って相手の赤G飛ばしてアルヴァトーレとエースと輝きで相手のユニコーン全部落として勝ち

3回戦目:正義破滅 ○×○
つらい
1戦目:大胆2回で正義撃てなくして、破滅ぶっぱさせる。その後G2枚からのエースのリカバーで勝ち
2戦目:正義破滅決まって負け
3戦目:相手のユニットを全部落として、破滅ぶっぱさせる。シャクティ見せて勝ったかなーと思ったら、6枚の中にG無し。その後5ターンG引かないんですが、相手ストレートに5G並ぶという。ただ、そこから相手ユニット引けずに、こちらがようやくG貼って再展開。ぎりぎり勝てました。

4回戦目:赤中 ○○
1戦目:輝き・トーレ・エースで勝ち
2戦目:輝き・トーレ・エースで勝ち

結果:1位
ちなみに、昨日・今日あわせて毒牙撃った回数は3回。
全部先輩との試合です。
ってか、3積みしてドロソも撃って本国半分以上引いてる試合何度もあるのに、何で見てすらいないんだよ!
おかしいでしょ!
内調で見てすらいない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
