スポンサーサイト


れびう

気になったカードとか

グラブロ&ズゴック 
書いてあること強すぎワロタレベル
現状うまく使うことは結構難しそうですけど、うまく使われると手つけられませんね。
水復活なるのか。それとも・・・

敵対する同胞
さらっとすごい強いこと書いてありますよね、これ
機体の譲渡の完全上位互換。
怪しげなコンボデッキで特に光りそうですね。

権力闘争
司令部と決戦前夜を足したような感じが無きしもあらず
大雑把で面白いですね

ハヤナ
トップレア
テキストは、普通に強いですよね
1ターンだけというのがあれですけど、874とシナジってるのが何かいい

不可解な贈り物
ミラーで使うといいですね
ディキディキのサイドに積むかも
1国でプリベントがあるのが良い

ちなみに、最初自軍本国めくって相手が選ぶんだと思ったんで、アフリカにいれたら超つえーなんて思いました

気迫勝ち
戦闘フェイズだったらすごい良かったんですけどね

ガンダムX(フラッシュシステム)
普通に強いと思います
とりあえず何でも+2+2+2は、茶ウィニーから中速重速まで幅広く使える気がする。
現状のデッキだとどうなんでしょうね
とりあえずローゼスの射撃あがります

ディファ・アディール
ものっそい強いと思うんですけど
失敗してもアド、成功したらもっとアド

天剣絶刀
最初茶ウィニーにいれたらつよい!と思ったら合計5でした

デルタアストレイ
シンプルで強いと思います

過去にとらわれた心
これ、強いと思うんですけど・・・
先輩に聞いたら弱い弱い言われてちょっとしょんぼり気味

再開と離別と
これも先輩に聞いたら微妙って言われました。
個人的には強いと思うんですけどねー
やっぱほら、ハンデスされて後引きされてもつかえるってのは大きいと思うんですよ
茶色とか白とか赤とか緑とか、あれの性能低い色はとりあえずこれ使っとけって話ですよね
後、地味にコストが無いのがいい感じ。
G無くても発動するぜ!

ファンネルミサイル
個人的にかなり好きなカードですね~
規定前に撃ったり、出撃後に反対側に飛ばしたり。
問題は、廃棄するから自軍ターンに撃つと敵軍ターンに打てないこと。

黒緑コンビ
書いてあることものっそい強いですね
茶色以外ドロー封じて内部調査も封じるとか
緑黒ウィニーを無理やり作ろうと思う気になるカードですね~
呉越同州とエリクでシュート!ハンデスとこれでロック!

ジオキュベ
これって相手も消えるんですよね?
なら結構いける子な気がする

ユニクシャ
強いと思ったけどよく考えたらあまり強くなかったでござるの巻

ガンダムシャア
サイズが低いのが問題ですね
書いてあることは非常につよいっす

クシャマリーダ
このエースだけでデッキを組もうと思う気になりました
ただ、これだけにするとドロー足りないんですよねー
でも、これだけにしないとカウンター撃てないっていう
そこどうするか

ウィングヒイロ
戦闘力すごい高いですね~
本国殴れば8点パンチャー
単純に強いです

眠くなったのでここまで
二度寝してきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
