

山本商店GTS

開催しました
参加人数は8人
シミュ研員以外の方は4名ほど参加して頂けました
使用デッキは青緑エリク

1回戦目:赤中 ○○
1戦目:エリク決まって勝ち
2戦目:相手事故って勝ち
 
2回戦目:ドム ×○○
1戦目:先行4枚スタートで負け
2戦目:GNフラッグとガンダムザクで打点を押し込んで勝ち
3戦目:エリク決まって勝ち

3回戦目:赤黒占領報復 ×○○
1戦目:初手リボー地区+ヴァリで始めたら虚偽貼られて止まって負け
2戦目:3ターン目エリクで勝ち
3戦目:特に事故らず勝ち

階段崩れたのでここで終了
結果:1位
ぶっちゃけ、身内戦が2回あったんで、大会で勝ったという感じではないですねー
フリプレの延長でポイント貰ったみたいな。
次に期待って感じです

ちなみに、青緑エリクは現状ギャグですねー
もうちょい手加えないと流石に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
