スポンサーサイト


コミケ

どうでもいいけど、今日の初手は西でした。
あいちょこ行く為に並んだんだけど、列形成で大分混乱というかかく乱と言うかダミーというか。
西のいつもの場所に列ができましたが、直後にそれがダミー列だという事が発覚。
ちょっと開いた通路に突然列を形成され、そこがあいちょこに繋がる列ということに。
必死に抜けて並んだ時にはもう前に10列はあろうかという状態。
9時40分くらいの各サークルに移動するときの所でほぼ全員があいちょこにいくという事態。

何がおきたかと言うと、チケットのそれなりの前の方でもスク水買えませんでしたということですね。
搬入数すくなすぎっしょ!





来年からチケットで入れなくなる可能性が出てきちゃいました。
自分もそろそろスタッフ参加する頃かなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

青緑現状。

歪みは2枚は必要だ!

あまってない?

No title

ないような気がする

No title

なして?
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
