スポンサーサイト


秋葉アメGTS

行って来ました 参加人数は8人。
使用デッキは青緑

ちなみに、希望者は14人いました。
それ自体はまぁ、仕方の無いことなんですけども、そこからのお店側の対応があまり良く無かった為にちょっと・・・
まぁ自分は参加できたのでよかったと言えば良かったんですけどもね。

1回戦目:ディアゴ ×○○
ZEXTさん
1戦目:シャッガイつえーから後があまり繋がらず、エリクは出したもののパワーに押し切られて投了
2戦目:4枚スタート。でもシャッガイさんまじつえーっす。水+焼きからの破壊とかで勝てました
3戦目:コロニーにカガリが乗り、返しにシャッガイで壊してハンデス。それによって相手事故り、こちらはそのまま勢いでぶん周りまくって勝ち

2回戦目:青赤ユニコーン ×○×
ポニョさん
1戦目:序盤に押し切れず、ユニコーンからどうしようも無くなって負け
2戦目:シャッガイのパワーに助けられました。後、ガンダム&ザクに大気圏突入があることに気づいていなかったらしく、相手のプレミで勝ち
3戦目:残り時間ぎりぎりだったので高速プレイ。いけるだろーと思ってたらシャッガイから何も引かずダメージレースで負けました。

実際、今回はプレミで勝ったようなものだったので全然練らないといけませんねー

3回戦目:青茶ガンダム ○×○
1戦目:シャッガイさんまじパネッす
2戦目:4枚スタートから3ターン目ガンダムからフラッシュシステムで負け
3戦目:相手色事故。こちらぶん周り。4ターン目に相手投了でした

結果:2位
どうやらオポでみてたらしいですね。
実際、結果よりもかなり得るものありましたー


この後に、ゆだーんさんのお店に行かせて貰いました。
広くていい感じでしたねー
何より、シングルかなり安かったです。
本当にプレイヤー目線的な感じで。
なんとなくで高かったカードが身の程な値段だったり、ちゃんと強いカードも秋葉の他店と比べると安いですし。
品揃えに関しては、重要な感じのものは大体揃ってます的な感じでしたね。
デッキ組むときのパーツは大体あったので、何か買うときはここのがいい感じですね~
そして、ゆだーんさん達のお話を聞かせてもらいました。
とりあえず、現徴とケリィあたりから試してみようと思います。
身になる一日でした。



なんか、明日の大会行きたくなっちゃいましたよー
時間的に無理なんで行けませんけど、来週はちょっと無理して行こうかなー的な
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
