

身内向けっていうかピンポイントに先輩向け

U*15
ボール改修型*3
ガンダムMk-Ⅱ*1
プロトタイプガンダム*1
ガンダムMk-Ⅱエル機*3
ガンダム&シャアザク*3
フルアーマーガンダムMk-Ⅱ*2
ガンダム試作1号機フルバーニアン*2

CH*5
エリク・ブランケ*2
ケリィ・レズナー*1
テルコット*1
ジュドー・アーシタ*1

C*9
急ごしらえ*3
地の利*2
生還*2
才能の開花*2

O*6
パイロットの現地徴用*2
ナビゲーター*2
最後の照準*2

G*10
月面民間企業*3
青緑G*3
青基本G*4


どうどう?これかなり安く出来ません?
ボール3枚で100円?ガンダム2枚で100円くらい?ガンザクで90円、フルアーマーで500として、フルバで100円。
ユニット全部で1000円しない!
キャラもエリク考えて400円くらい?
急ごしらえがちょっと高くて3枚で2400円くらいとして、他ので1000くらいかな?
オペは照準がいくらかわからないけど、多分一枚300以下だと思うから全部で900円と考えよう。
Gは全部で1500円もあれば揃うと思う。
大体、6000円あればデッキが出来るんじゃないかな!
これならスターター3つかってデッキできた!って言うより安いと思うんですよ!





というのは全部冗談で、こんな感じはどうでしょうかね?>青メイン
いや、ちょっと上の冗談言うために無理やり削った部分はあったりしますけど、大まかにこんな感じでそれなりに行けそうな気がするんですけどどうでしょうかー
多分、低国力ユニットちょいって削ってGNフラッグ2枚ぐらいと、キャラ1枚+ナビゲーター、開花を1枚と基本1枚削ってACEと警護入れたらまともになると思うんですけどどうでしょう
進行状況とか合わせて教えてくれると嬉しいですよー


思考時間0の思いつきなんで糞弱くても文句言わないでね



今思いついたんですけど、Zザクエンジン導入して火急いれて謙信入れてブーストエリクヒャッホイ!とかどうですか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は眠いので、明日以降、考察してみますww

No title

デッキ枚数45しかないよww
やけにスペース無いからあせったよw

ACE*1
シャアザク&シャア*1

U*17
ボール改修型*3
ガンダムMk-Ⅱ*2
ガンダムMk-Ⅱエル機*3
ガンダム&シャアザク*3
GNフラッグ*2
ガンダム試作1号機フルバーニアン*2
フルアーマガンダムMk-Ⅱ*2

CH*6
エリク・ブランケ*2
ケリィ・レズナー*1
シロー・アマダ*2
アストナージ*1

C*10
急ごしらえ*3
周辺警護*2
才能の開花*2
乱世に生きる漢たち*1
衛星ミサイル*2

O*6
パイロットの現地徴用*2
ナビゲーター*2
最後の照準*2

G*10
月面民間企業*3
青緑G*3
青基本G*4

もう少し考察します。

No title

通りで枠無いわけだwwww


がんばってくだせぃ
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
