スポンサーサイト


青紫緑

U*15
シャア専用ズゴック&アッガイ*3
シャア専用ザクⅡ&ガルマ専用ザクⅡ*2
シャア専用ザクⅡ&ガンダム*3
GNフラッグ*3
ジンクス(コーラサワー機)*1
ガンダムF91(ハリソン機)*2

CH*5
エリク・ブランケ*2
ケリィ・レズナー*2
シャア・アズナブル*1

C*12
急ごしらえ*3
政治特権*2
地の利*2
生還*2
周辺警護*3

O*7
ナビゲーター*2
総攻撃*1
パイロットの現地徴用*2
最後の照準*2

ACE*2
シャアザク&シャア*2

G*10
月面民間企業*3
リボー地区民間人*3
緑基本G*4

まだまわしてないけど、風呂入ったときにハッとなったので変えました。
いやぁ、そもそも擬似太陽炉なんで入ってないのか考えたら、月面とかの影響で戦闘フェイズに指定2発生しにくかったからなんですよねー
多分、そうなるとハリソン抜いてしまって入れるという感じになるんじゃないかなーと思います
もしくはG構成を変えるとか
敵軍ターンにハリソン出す事を考えなければまったく問題ないんで、その辺は実際に回してみてどちらが大事かですねー
ただまぁ、速攻持ちが多いこともあり、敵軍ターンのハリソンはただの速攻5点ではないんですよね~
そこをどう評価するか

あと、ジンクスは擬似太陽炉もないしとりあえず1枚でいいんじゃね!っていう感じで
枠ないっす
実際にまわしてやっぱいるなーと思ったりいらないなーと思ったりしたら変わりますね
後ナビゲーターはやっぱりいるんじゃないかなーと
今現在序盤に引いても終盤に引いても毎回役に立っているのがあるんですよね~
まぁ、まだカード使ってまわしてないんでこの後調整しますね


間に合えば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
