スポンサーサイト


町田ホビステGTS

行ってきました 使用デッキは青緑
参加人数は18人

最後の照準が足りず、当日町田で買えばいいやーと思っていったらありませんでした。
仕方ないのでダミカとして使用していた歪みを変わりに。
それがあんなことになろうとは・・・
ちなみに、今日もじゃんけんで一度も勝てませんでした。
あるぇー


1回戦目:緑ウィニー ○×○
1戦目:先行3ターン目にエリクこなかったので勝てました
2戦目:先行3ターン目にエリク来たので負けました
3戦目:こちら先行3ターン目にエリク出したので勝てました

2回戦目:茶単 ×○○
ハニわさん
1戦目:東方不敗強すぎて涙目。ハリケーン+馬でダメージ4点になって涙目。
しかし、ジャンクたんまりの状態でナビゲーターから特権で最後の照準!・・・変わりの世界の歪み引いて絶望しました
ハンドにザクダムとエリクとハリソンいたので、照準あれば何とかなったんですけどねー
2戦目:何とか序盤にエリク出して削り、相手回復引かなかったのでぎりぎりで勝てました。
3戦目:3ターン目ではありません。4ターン目です。17点シュートで勝ちました。
エリク強いですね

3回戦目:緑タッチ紫 ○××
緑中無理だって!赤い彗星とか無理だって!
1戦目:エリクザクダム出してぱーんち!→赤い彗星
GNフラッグにエリクでぱーんち!→赤い彗星
で負けたと思いましたが、地の利が何とかしてくれました
2戦目:理想にあだ名すものに負けました
3戦目:あだ名すものが貼られなかったのでいけるかなーと思ったんですけど、プレミしちゃいました テヘッ
相手の本国1枚残って負け
コラクト強いですね~
GNフラッグとの組み合わせを把握してなかった自分の負けです
でも次からはないですよー!

4回戦目:青茶A.W. ×○×
無理っしょ!
1戦目:無理ゲーでした
2戦目:相手A.W.貼るも、こちらのハンドにはハリソン2枚!何とか勝てました
3戦目:無理ゲーでした
相手引き悪かったんで何とかなるかなーとも思ったんですけど、そこはほら、ね?

結果:6位
商品としてディキディキ6枚頂きました^^
かっこいい!



とりあえず、コラクトメイン1のサイドにもう1で試してみようかな
指定2なので、プレイできるのが4ターン目というのがネック
速度的に1枚で引けたら強いでいい気もするけど、相手によっては欲しい事結構ありますからねー
メインINする事が多かったらメインに2枚になるのか
後は、サイドに母よ大地に帰れ2積みはいるかも
ダメージレースで絶対に勝てなくなっちゃいますねー
収穫の多い大会でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてー
やっぱりホビステにいましたかー
声かけようかと思いましたが間違えたら嫌なんでやめておきました(笑)
当日紺のTシャツ着てたのはやはりとらさんでしたか?

No title

久しぶりに会って、久しぶりに戦いましたね。
4ターン目でしたか。しかしそれでもあれは止まらないですよ。

No title

>D地さん
はじめましてー
紺のTシャツを着ていたおっさん顔の奴がとらであってますよー
声かけてくれるとうれしかったりします~

>ハニわさん
そちら事故っぽかったのであまり意味合い変わらないかも知れませんけどねー
配備中に月面あったので、ハリソンが戦闘フェイズに出せるのが4ターン目になってしまったのですよー
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
