スポンサーサイト


夢幻:町田ゲマズ大会(九天の滝杯)

行ってきました。使用デッキは以前上げた青単の調整版
参加人数は6人
ルールは1セット30分の一本先取でした

1回戦目:青黒 ○
装填とスキャンダルでアドを稼ぎ、黒のパワーカードで押し切る感じのデッキなのかな?
なにぶん、1戦だけなのであまり良くわからないんですよねー
カウンターとマスパとくすりでコントロールしきって勝ち
いやぁ、まりさ糞強いっすね やっぱり
クイック持ってるユニコーン的な強さありますわ

2回戦目:青赤 ○
青の優秀なドロソとカウンター類を入れた感じ。
ぬえを試している感じでしたねー
まぁ、マスパとカウンターとで。

階段崩れて終了
結果:1位

かなりいい感じでした
入ってるキャラの殆どが場に出てアドとってくれるんで、相打ちして1:0交換というのが強い
はたてのサーチも強く、単純に戦闘力を見ても強い。
2/3が2体いれば、4/4と1:1取れますからねー
その上こっちはキャントリップだったりしてるんでアド勝ちしてるし。
出されたらやばい奴はカウンターなりマスパなりできるし。
ウィニー系とやったらどうなるかなーって事が問題ですかねー
青単に回復があればいいのに・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
