

夢幻:青単

CH*19
霧雨の魔法使い「霧雨 魔理沙」 *3
東洋の西洋魔術師「霧雨 魔理沙」 *3
普通の魔法使い「霧雨 魔理沙」 *1
射命丸 文 *3
初々しいスポイラー記者「姫海棠 はたて」 *3
幸運の素兎「因幡 てゐ」 *3
山のテレグノシス「犬走 椛」*3

S*8
禁薬「蓬莱の薬」 *2
恋符「マスタースパーク」 *3
魔符「スターダストレヴァリエ」 *3

A*18
賽銭強請り *3
ディゾルブスペル *2
対抗呪文 *2
邪魔 *3
トベるクスリ *3
スキャンダル*3
交換*1
念写*1

E*5
ミニ八卦炉 *3
幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)*2

こんな感じで
基本的には邪魔が無かったら即マリガン
基本的にはね。
2ターン目に強請りか椛を目指す。
三月精がいるんだったらスキャンダルでも。
3ターン目にはてゐかはたてか蓬莱のいずれかをプレイ。
4ターン目にまりさ出すかカウンター握っておくかして、後はまったりマナ貯めてコントロール
重速に対してはめっぽう強いはず
序盤戦力が三月精とチルノだけなら白相手にも早々負けないと思う
ただ、おりんりんビートに先行1ターン目転化やられると大分きついですねー
バビロン的な回復が欲しい。

とりあえず、現状サイドに白7枚つっこんで回復早苗さん入れてみました。
封魔陣3と早苗さん3と散霊「無想封印 寂」を1枚。
これでそれなりに速攻ビートには耐性つくはず
7枚あれば4ターン目に何か2枚は引けるはずだしね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
