

山本商店GTS

やってきました。
参加人数は・・・4人 うち身内3人。
なんかすいません・・・いやぁ、GT前だから結構人着てくれると思ったんですけどねぇ・・・
平日の4時ってのがまずかったですかねー
公民館の都合で夜遅くまで使えないんで、4回戦考えるとぎりぎりだったんですけど、そもそも人来ないなら意味無いんで今度からせめて5時半くらいにしましょうかね~

ということで使用デッキは青緑

1回戦目:青赤ユニコーン ○××
身内
1戦目:ぶん周りで勝ち
2戦目:初手リボー+警護から4連続で青ヴァリ引いて負け。まさかデッキに入ってる全ての青ヴァリ引くとは・・・
3戦目:νガンダム+カミーユが超えられずに負け

2回戦目:緑ウィニー ○○
1戦目:照準で焼いて勝ち
2戦目:相手のエリクを彗星でやいてエリク出して勝ち

4人なんで2回戦のみで。結果は2位だけどまぁあれですよねっていう
その後フリプレ結構したんですけど、青赤に勝てないですねー
緑ウィニーとか黒紫とかには普通に勝てるんですけどねー
青赤ユニコーンとの勝率がどうしても悪いです。
まぁ考えましょうかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
