

公式

ガンダム試作1号機ゼフィランサス(マシンガン装備)
青2-2-1 UNIT SP
【1枚制限/自軍】 戦闘配備 速攻 砂漠 換装〔試作1号機〕
(自動A):このカードにセットされている、2以下の合計国力を持つキャラクターは、+2/+2/+2を得る。
試作ガンダム系 MS 専用「コウ・ウラキ」 地球
3/1/3

これは先輩大興奮ですね^^
とりあえず、ハロシロ決めたら15点パンチャー
フルバとのぐるぐる換装できるので超強い
ジュドーに妥協しても11点パンチできるとか何これ
何より合計2で戦闘配備でこの性能
青ウィニーにも緑クラスのユニットが出てしまいましたね
これだけで青ウィニーにワンチャン見えてくるから困る
DXスターターあることだし、きっと今後青速攻系を強化してくるだろうから・・・
青ウィニーに希望が持てましたね!
やったね先輩!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
