

赤黒吸血鬼

CH*12
ダウザーの小さな大将「ナズーリン」*3
冬の妖怪「レティ・ホワイトロック」*3
永遠に紅い幼き月「レミリア・スカーレット」*1
紅い悪魔「レミリア・スカーレット」*3
幽冥楼閣の亡霊少女「西行寺 幽々子」*2

A*12
実力の片鱗*3
ヴァンパイア・クロウ*3
鬼神燐火術*3
デーモンロードウォーク*3

S*22
鵺符「弾幕キメラ」*3
六道剣「一念無量劫」*1
寿命「无寿国への約束手形」*3
剣伎「桜花閃々」*3
虚史「幻想郷伝説」*3
夜雀「真夜中のコーラスマスター」*3
冥符「紅色の冥界」*3
再迷「幻想郷の黄泉還り」*3

E*4
ダウジングロッド*3
旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」*1


さっき思いついて今出来ました
いやぁ、フランちゃん復活できなかったんですね
コンセプトが崩壊仕掛けましたけど何とか頑張りました
基本はひたすら除去ってれみりゃ出してぱーんち!
幼き月の方は強襲ないので入れようか悩みましたが、まぁ試しに入れてみようかなー的な
序盤は低コストの赤アクションとコーラスマスターからのレティとかで耐えます
中盤は黒の中コスト除去と赤のアクションの組み合わせやらチャンプブロックやらおとなしく食らったりします。
6エネためてから勝負ですねー
片鱗でうまく落とせれば強いですけど、基本は素だし前提で。
幻想郷伝説で回復も出来ますし、コンセプトどおりに回るのなら強いんじゃないでしょうかねー
ドロソ0なんでハンドがむちゃくちゃ苦しそうですけども。
黒にもドロソ来ませんかね~
ライフ2点食らう代わりに2ドローするようなスペルで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
