

大会告知

18日(土)の午後12時からGTS大会開催しますよー!
実際は受付開始が12時からで開始は30分を予定しています。
遅れそうな場合、連絡が可能な方でしたらして頂ければある程度開始時刻をずらすことは可能です。
また、途中参加も可能ですー
お暇でしたら是非来てください~


また、同日16時前後から夢幻の大会も開きます。
こちらはGWが終わり次第、という感じなんで、早めの集合時間という事で16時に。
おそらく、開始は17時前後になるんじゃないかなーなんて思ってます。
大体は公式の方の大会情報に書いてあるんで、細かいこと知りたい方いましたら質問どうぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
