スポンサーサイト


虎魚杯

やってきましたよー
こちらはなんと参加者5人。
多いのか少ないのかでいったら勿論少ないと思いますが、外部の方が2名来てくださっただけでも、始めとしては良しとしたいと思いますねー
ちなみに、賞品は4人目以降1人につき1色上位からという形で。
本当は全部ぼんって渡したいんですけど、お金が無いので残念ながらこんな形です。
会場費がかかっているので、3人まではとらが回収しないと赤字になっちゃうんですよねー
会場費が無い場所があれば・・・!
これがあっても、参加人数が10人とかになれば1位1パックで2位~3位で1パックという形が取れますねー
そんぐらいこないかなー
んでまぁ、レビュー

1回戦目:青赤 ××
1戦目:相手先行。一輪からの雲山でビートしきられました。こちら3ターン目にアクションが取れなかったので、先に何か出した方がカウンターされる状態が発生して身動き取れないままに殴られきられて投了。
同系の場合、動きだせる速度が早い方が勝ちますねーやっぱり
2戦目:サイド軽く入れ替えたけどそれだけでどうにかなるレベルの相性では無いのですよ。こちら先行取れたのである程度は動けましたが、やはり速度の差はいかんともしがたく負け。

2回戦目:不戦勝
悲しみ

3回戦目:赤黒おりんりんビート ○×○
1戦目:こちら先行。邪魔が強くて後はコントロールしきって勝ちました。
2戦目:おりんりんランド始まるよ!
3戦目:邪魔強いですね。コントロール仕切って勝ちました。
ぶっちゃけ、赤黒ウィニー相手だとジャンケンで大体決まります。

ということで、結果は微妙な2位でした。
微妙ですね。
参加人数少ないんでこんなものでしょうかねー
サークル員にもうちょい布教して、次回からもうちょい人数集められるようにしたいと思います。
サークル員から6人くらい出せれば、外から2人来るだけで1位に1パック+ちょいちょい渡せますからね~
さて、次回はいつやりましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
