スポンサーサイト


青赤

CH*14
霧雨の魔法使い「霧雨 魔理沙」 *3
里に最も近い天狗「射命丸 文」 *2
初々しいスポイラー記者「姫海棠 はたて」 *3
超妖怪弾頭「河城 にとり」 *3
山のテレグノシス「犬走 椛」*3

S*3
爆符「プチフレア」*3

A*25
賽銭強請り *3
対抗呪文 *3
邪魔 *3
人形だけがお友達*2
トベるクスリ *2
スキャンダル*3
ヴァンパイアクロウ*3
デーモンロードウォーク*1
疑惑*1
過去への恐れ*1
デーモンロードアロー*1
交換*1
念写*1

E*8
河童「のびーるアーム」*3
無意識の住人*3
幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)*2

最新版。
変更点としては、てゐ→にとり
やはり閃光を持っていないというのが相当辛かったので。
ハンドアドを失わない3コス防御2/3以上というのがにとりしかいないんですよねー
エネルギーにしかなりませんが、まぁ無いより強いよね、ってことで。
のびーるアームは2積みにしたかったんですけど、にとりだしたときに引っ張ってこれないとにとりの弱さが限りなくなってしまうので。
それからマスパ→プチフレア
マスパが腐ってマナに入れる場面が目についたので。
後半では非常に強いんですけど、序盤から殴られる事が多い現状でゆっくりマスパを入れている暇は無いよなーということでした。
それからディゾブスペル→お友達に。
これはまぁ、わかりますよね
んで、あやややを2枚に。
これはかなりうそ臭いんで3枚に戻すかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
