スポンサーサイト


ポストホビーGTS

行ってきましたよーこの大雨の中。
大雨のせいか、参加人数も5人と少なかったですね。
使用デッキは4色。カード足りなかったんで実は昔のまんまです。

1回戦目:赤黒紫占領報復 ××
1戦目:更地になり負けました^^
2戦目:更地になり負けました^^
まぁ無理ですね

2回戦目:ミラー ××
不毛。
相手が25弾環境デッキという形できちんとしてたので、それに対応していない自分が一方的にやられた感じでしたねー
物凄く参考になったので参考にさせて頂きました。

んで3回戦目は不戦勝で結果5位でした^^
流石に駄目でしたね。
今週の日曜日にもう一度あるんで、そこできちんとしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
