

4色

U*4
GNフラッグ*2
アルヴァトーレ*2

C*28
密約*3
急ごしらえ*2
戦場の鈴音*2
魂の輝き*3
知られざる戦い*1
野望の毒牙*2
惹かれあう魂*2
周辺警護*1
残忍な野獣*2
雲散霧消*1
大胆な計画*3
千年女王*2
卓越した才覚*1
破壊工作*3

O*5
可能性の獣*3
攻勢の機運*2

ACE*4
ジ・オ&シロッコ*3
ユニコーンガンダム&バナージ*1

G*9
月面民間企業*3
青基本G*3
黒基本G*3

とりあえずお試し。
可能性の獣は、前に一度考えてハンド見せちゃうからやっぱり内調にしようーって感じになったんですけども。
今回対戦させて貰ったり話聞かせてもらったりして、それを含めた上でやっぱり獣のが強いですねーという事になったんで獣採用。
ACEの強さも若干翳りが出てきたので4枚体制に。
そして、相手のACEに対抗できる5点焼きコマンド(場に残るかもしれない)カードとしてフラッグを。
3色の方で使われていたのをそのままこれにぶっこんだので、実際どうなるか分かりませんが。
実際問題としてこのままではきついと思うので、しばらく調整したいと思います。

まぁ明日はマジックだしあさっては夢幻なんで今週中には間に合いませんね!
10月に着たいという感じで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
