

仙台CS

更新来てましたね。
A1位の白単は、青赤に対抗できるようにヴォワチュール、そしてそれと相性のいいカードを何枚かぶっ込むって感じの構築。
2位は正義破滅。
青赤とかきついんじゃないかなーって感じに思えたけど、勝てたってことはそうでもないんだろうか。
当たらなかっただけ、ってことはないと思うから、多めのカウンターで対処できるんだろう、多分。
3位は辣腕さばちょう。
可能性としてはあまり高くないけど、さばちょうが1積みなので、Oガンのパンチで奪われたらその瞬間に勝つ可能性が消えてしまう。
そうすると、サイドの気化爆弾やらケンプやらで対応するのかな。

Bブロックは全部青赤。
特に何か言う事はないk・・・!?
1位が凄かった。
陸ジムが入っていない青赤というのが珍しい感じ。
良く見ればそれほど大きく違うわけではないけど、対策されやすい陸ジムをやめてその枠にカウンターを積んだ、って感じなのかな。
ユニットは高機動が多めであまり交戦したくない、っていってるっぽい。
アレルヤも入れてあり、無理やり交戦しに来たりブロックするときは相手のカードを1枚除外できる。
そういえば、ラスシューも入ってないんだね。来訪者も2枚だし。

2位3位はあまり変わらず。札幌と同じ感じですね。
総合的な結果を見ると、見事なワンダー仙台。
地雷が2つ入り、白重が優勝。青赤は3つ入ってしまったけど、上位すべてを青赤が独占するという事態は避けられた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
