

青緑

さすがにZザクは勘違いでした
もうちょい練ってきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンダムウォーに、友達に誘われて
さいふっきします
青ウニ作成しています。初めて作成する
のでアドバイスが
あれば欲しいです。

No title

青ウィニーは自分もあまり詳しく無い&考えていないのでたいした答えは返せないと思います。
一応身内で専門の人間がいるんで、それを踏まえたうえでうわべだけでよければ答えられますが。

とりあえず、モルジム+降下のドローエンジン+消える命咲く命でサーチをしつつ、フルバorゼフィのシロハロセットを決めることに全力を尽くす感じですかね。
それが正解かは知りませんが、そんなデッキがありましたよぐらいの感じで。
ぶっちゃけ、青ウィニーは現状ではデッキとして成立できるレベルではないと思っているので、もう少し待ったほうがいいんじゃないかなーと思います。
新弾が青ウィニープッシュしてるっぽいので、1ヶ月くらい待てば一気にデッキになる可能性もありますしね

新弾、いつ発売日何ですか

アドバイスありがとうございます
プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
