

F90とディキトゥス

今更なんですけどね、もう駄目だと思うよ
F90はエースであったⅡIがもう弱くて、唯一闘えるのがSぐらい。
それも別にそんなに強くないという。
勿論、最低限闘えるデッキは作れるだろうけど、F90というのが縛りプレイ以外の何者でも無くなってしまう為封印。
新しい何かが出るまでは多分もう作りません。
ディキトゥスも同様。
ただ、こっちはカードパワー自体は強いので新弾などで使用可能になる可能性はそれなりにあります。
現状とらが思いつける範囲では使えないというだけなので。
ちなみに、とらの中での理想はユニットはディキトゥスだけという構築。
まぁ無理なんですが。
現状最も可能性がありそうに思えたのは赤紫00での併用。
でも結局パワー下がってるのであり得ませんでした。
テーマデッキはそれを作ってメジャーなものより強いか環境に勝てるかしない限りは縛りプレイですからねぇ
難しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
